人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8/8GvG 7/18 GvG >>

めしがまずいwwwwwwwwwww

8/1GvG 2砦を狙いました 死にました はい\(^o^)/
ラストV5EBからのマスターのみC3派遣
C3エンペ裏EMCを決めるものの割り合戦にまけて死亡
するとどうでしょう V5も落とされてるじゃ有りませんか・・・
どうかんがえてもEMCタイミングミスです 本当にありがとうございました(´・ω・`)

そろそろ3次スキルがひろまってきてSppの数だけだったGvGが分からなくなってきました
修羅身弾とかいたすぎだろ! 修正しろ!
いろいろなスキルがあって考えることも多くてかなり個人的にたのしんでたりします
毎回Gvで新しい発見、新しい試みができるのはいいことだ(*´σー`)

当初絶望視されてた経験値テーブルも蓋をあけてみれば意外となんとかなるものだったり
R化も結構捨てたもんじゃなかったんや・・・ いやむしろかなり楽しいww
とりあえず今はマスターユニットのレベル上げに集中です 三ヶ月もあればオーラになれそうかなぁ
もちべあがってきたぞおおおおおおお
by faris1231 | 2010-08-02 02:51 | PiratePassesMoment
<< 8/8GvG 7/18 GvG >>