人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< せっかく動画とってるんだし・・・ (´・ω・`) >>

遅くなったけどRJC2010

5/1に決勝があったのにいまさらな記事です\(^o^)/
結論から言うとRampage...が準優勝! ほんと実際にいって応援したかったなぁw
予選ではラリアット/スカーレットルナ 決勝ではGSを倒しての準優勝は優勝みたいなもんだと思います^-^
生でOna be Cooooooooooooooool!!!! を聞きたかった!
はやく決勝戦のDVD発売されないかなぁ・・・ 試合の推移が見た過ぎてしにそうです。
決勝の経費は25m 2本先取制とかなり厳しい条件だったそうなのでその辺もどうやりくりしたのか・・・
うちなんて3回戦目のGS戦のときには経費なんてなかったのに! こわい!
RWCも期待してるので頑張ってくださいな!
そしてもし私が抽選受かったらまた一緒に練習させてください^-^
RJC準優勝ギルドなんて恐れ多いですけどね・・・

ほんとお疲れ様でした!
by faris1231 | 2010-05-09 15:11 | らぐなろく
<< せっかく動画とってるんだし・・・ (´・ω・`) >>