人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プラズマは幸運のマスコットらしい 金策途中経過 >>

完全復活?

またまたずいぶんと長い時間空いてしまいました(´・ω・`)
愛想尽かさずに見てやってください・・・

☆近況報告
異世界BOSSはそんなにおいしいわけでもなくヒバムも苦労に見合ってるかというと微妙・・・
ということでまたまた新たな金策にチャレンジしてみました!
毎回私って金策のための装備を用意する→その装備代金を回収する→あきる で実質金策になってないんですよね・・・
やっぱりあんまりめんどくさいのは続かないってことでしょうかorz
今回の金策も結構めんどくさいけど一人(2PCですが)でできるーってのが大きいですね!
時間に左右されない金策は大事ですァィ(。・Д・)ゞ

さあその金策とは何かというと”RGGソロ”です。
RGGソロというと聖鎧が必須なイメージがありますが高VITHP増強装備をしたLKなら聖属性攻撃はなんとか耐えてくれるんです!
装備はこんなかんじ。

完全復活?_f0155797_743857.jpg


はいそこ しょぼいとか言わない^^
かなり適当感漂う装備ですがこれでも狩れない事はありません!
でも属性鎧ははっきりいって意味が無いのでピッキ挿D鎧でも作って火力増強しようかなと考えています
この装備にブレスIAAsm等の支援をして交戦中にAsmを切らさないようにすれば交戦時間は3分強、
一回の戦闘の消耗はアイス500個餅50個呪われた水2個狂気P1個青J10個ほどなので経費は100k↓になります。
さらに3Fは30分周期で2匹湧き。2Fは90分周期で1匹湧き。と倒せる回数が多いのもグーですね!
V盾はまだ1個しか出てませんがかなり黒字なのでこれからも続けたいと思います(*´σー`)エヘヘ

おまけ

完全復活?_f0155797_7504193.jpg


ガリオンMAPにて  (゚д゚)・・・
by faris1231 | 2009-08-12 07:51 | らぐなろく
<< プラズマは幸運のマスコットらしい 金策途中経過 >>