人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7/4 GvG G狩り ET編 >>

レベル上げ必死乙

来週R化が遂にやってきますね!
個人的には結構楽しみです。最近やることがなくなってきてマンネリ気味だったので・・・
が いざ3次職が来るとなるとジョブの足らない職ばかりで絶望した!
ということで教範75+JOB50で狭間にひきこもる毎日です(*´σー`)
ペアでいく他にGでいったりもしてなんとかGMの最低限のジョブは確保できつつあってよかった
私はまだまだ遠いんだけどな!

私はサクライJに応募してなかったのでR化後のGvがどんなものなのかはよく分かっていませんが
EMCユニットを影葱、修羅どちらでやろうか迷ってます。
影葱はマンホール、逆献身等妨害スキルがそろっててかなり対人で強そう・・・ EMCもかなりしやすいんじゃないでしょうか。
修羅は自ら状態異常を直せたり、高倍率広範囲スキル持ちで強いでしょうし うーん・・・
RでEMCの5分間ディレイが実装したことによってメイン戦闘もこなせる職にEMCユニットはシフトすると思いますが
その点を考えても影葱or修羅なのかな と
個人的には慣れてる王系でやったほうが真価を発揮できる(?)ような気がするのでちょっと修羅に流れ気味です。
これでマスターも戦闘ができると思うと胸熱だぜ・・・
葱の装備なんてRで即死する水耐性100(笑)装備ぐらいしかなかったしね

持ってる職の3次職

ジプシー→ワンダラー
フライデーナイトフィーバーさせろ! WP逆凸フライデーナイトフィーバーとか夢みてます。
シビアレインストーム登場でちょっとDも振ってみようかと思い始めた今日この頃
R化にのってメインを取り戻すことはできるのでしょうか うーん 無理\(^o^)/

クリエイター→ジェネリック
ハウリングマンドラゴラ無双 茨無双 ADS無双 なにこれ?
3PC目でジェネリック起動させといてEMCしたあとハウリングマンドラゴラ狙う作業をはじめるとしよう・・・

プロフェッサー→ソーサラー
スキルコンセプトが変わってまったく考えてない。
INT振ったほうがよさそう? このこはすぐにステ振らずにに対人型が確立するまでお預けかなぁ

ロードナイト→ルーンナイト
謎のスーパーボール付前衛
ルーンナイトでGvやる予定もないですし狩りステにしよう そうしよう

ホワイトスミス→メカニック
私は絶対あんなアーマーには乗らない・・・!
グラが結構好きな分魔道アーマーが残念すぎる・・・(´・ω:;.:...  露店用兼観賞用

ハイウィザード→ウォーロック
INT弱体化でマジスレお通夜ムード
SOPサザンまで死んじゃった。 だがINT+3アリアコルセアの私に隙はなかった たぶん
スキルは面白そうなのがいっぱいだけどまずリコグナイズドスペルが必須でジョブ26・・・?
狭間まじで死なないでよたのむよ・・・

ハイプリースト→アークビショップ
現在メインのハイプリさん アクビのグラになっても愛せる自信が・・・ 私にはない・・・!
ただ支援は楽しいのでいろいろスキルが増えるのは楽しみです ヒール量は修正しろ( ゚д゚)、ペッ

チャンピオン→修羅
Gv特化ステ・・・ ってなんなんだろう

チェイサー→シャドウチェイサー
Gv特化ス(rt

あー たのしみ! はやくこい! あ、やっぱりレベルあげがおわるまではまってください
by faris1231 | 2010-07-02 13:42 | らぐなろく
<< 7/4 GvG G狩り ET編 >>