そろった!

デデーン

f0155797_23261499.jpg


どう考えてもRKで使ったほうがいいです本当に(ry
後は今のマヤパ売り払って頭にマヤパ挿せば・・・

終わったばかりなのに今からGvが楽しみですね!
[PR]
# by faris1231 | 2011-08-08 23:28 | らぐなろく

AGI+2↑メテオプレート買取中!←買い取れました@

100個エンチャントしました。 出来ませんでした。
もうだめやwwwww確率負けしてるwwwwwww
このままやっても死に続けるビジョン(D+6↑クリスが200m掛けて出来なかった過去が)しか見えないので高値買取します・・・

AGI+2メテオプレート 50m
AGI+3メテオプレート 100m

RMCでも買取を出しているのでどんどん皆エンチャントしてくださいね☆
[PR]
# by faris1231 | 2011-08-07 01:02 | らぐなろく

もうやだ

AGI+2以上のメテオプレートを入手するべく買取&HSEの日々

成果 マイナス80m() 

HSE地獄はいつ終わるのだろうか・・・
クリス破産のときと同じ臭いがプンプンするぜ!

期待値通りにできてもいいのよwwwwお願いしますほんとwww
[PR]
# by faris1231 | 2011-08-06 09:56 | らぐなろく

7/24GvG はお休み

法事でお休みさせてもらいました。
後から聞くといつもメインで皿をやってくれている人もいなかったみたいで・・・
ひどいはなしですね!
[PR]
# by faris1231 | 2011-07-25 07:15 | PiratePassesMoment

7/17GvG

反省点多すぎで私は死んだすいーつ

印象にのこった戦闘をさらっと

N3防衛 vsSNK
10分ほどで落城 人数差2倍強・・・?
なんかいっぱいいて怖かった

N1/F1防衛 vsEvaFP/EDP少数
SNKほどではないが人数差は相当
両方をシフトして防衛してたけどきつかった
FPが防衛してるF3にいけばよかったといまさらながらに後悔・・・
もうちょっと全体を見た指揮をできるように心がけないとね
EDP派遣がF1に進行していたのでN1捨てのF1EMC→ラストまで防衛
EvaFPの詠唱装備でスローワー連打してるメカがいい仕事してたなー

・・・人が欲しい!
[PR]
# by faris1231 | 2011-07-17 22:32 | らぐなろく