<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

8/22GvG

だんだん3次職のスキルも分かってきていよいよ楽しくなってきました(゚д゚)

開幕V2 防衛KoN武 攻PF連/ぱんだ連
当分の目標は攻めの強化ということで開幕から防衛をしてるところを探して突撃
人数比は5:5ぐらいでしたがKON武の3E遊撃と後ろからの少数勢力にはばまれてなかなか
攻めきることができませんでした。しばらく3Eで攻防をしているとぱんだ連がきてこれに便乗
ぱんだとKON武がぶつかってこちらに注意がなくなったのでEREMC→ブレイクで転進しました。
最後ブレイクできたのはKON武がどちらかというと防衛というより平地戦がしたかったのかなーともおもったり

二戦目 V1 防衛MS 攻FP/PF連
人数的にはMS/FP共に格上の相手 いい練習になるかなーと思いましたがかなり戦えてました
FPと3Eの取り合いでしたがいい感じだったんじゃないかな・・・ 攻め練習の成果が!?
ただ私の重力エラーはとどまることをしりませんでした 回転EMCェ・・・・
そして21時前後にまさかのキャラセレ鯖死亡&プロ鯖死亡/(^o^)\
攻めの流れも途切れたので転進(´・ω・`)

三戦目 C3 防衛とある終焉のなんとか 攻PF連
人数的に若干こっちが有利 先々週のL4で戦ったときおもしろかったので覗いてみました。
結果的にはエンペ裏EMC→制圧 だったのですぐに転進 人が少なかったのかな・・・?

四戦目 V4
V4なんてなかった

ラスト防衛 L4
21:35ぐらいから制圧防衛 他に攻め手もなく危なげなくとれそうだったのでラストC1にマスターだけ派遣
21:59 魂CWで進んでいると防衛してたKON武が派遣EMCで砦内が空に!
EREMCしてEBいそぎましたがギリギリ?で間に合わず・・・(´・ω・`)
一砦はしっかり確保したので良しとしましょう'`ィ (゚д゚)/

f0155797_12355269.jpg


皆さんおつかれさまでした!
[PR]
by faris1231 | 2010-08-23 12:36 | PiratePassesMoment

8/8GvG

いろいろと課題ののこるGvGとなりました。
やっぱり攻めは難しいですねー・・・ 攻めの強いギルドになりたいものです。

ひさしぶりのGv動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11684155

Zoome有料化でニコニコ動画にUP でも次からは課金してzoomeにUPしようかなーとおもってますw
17分で100MBはちょっときついぜ・・・(´・ω・`)
1.5倍で必死に影葱のレベリングですが前にくらべてかなり戦える&動けるようになってきました(*´σー`)エヘヘ
来週までにはメイルストームLv3とれるとおもうのでさらに攻めが楽に・・・!
影葱になってHP係数が体感で大幅に上昇したようなきがします
ステ装備はふせますがMHP30k前後あったりなかったり・・・ 耐久力にモノを言わせて相手のニューマか自分のニューマにのってウィークネスとイグノアランスをするだけの簡単なおしごと/(^o^)\
今後全体的にLvがあがってきたらわかりませんが今はほんと影葱つよいなー・・・と。
でも相手を直接倒せるわけではないのでいかに味方を守り相手を妨害するかですねー
イグノアランス、ウィークネスの各職優先順位をちゃんと考えてLvももっとあげて来週無双するぞー!
とおもったら来週はおやすみの予定でした ( ´,_ゝ`)プッ
[PR]
by faris1231 | 2010-08-09 16:09 | PiratePassesMoment

めしがまずいwwwwwwwwwww

8/1GvG 2砦を狙いました 死にました はい\(^o^)/
ラストV5EBからのマスターのみC3派遣
C3エンペ裏EMCを決めるものの割り合戦にまけて死亡
するとどうでしょう V5も落とされてるじゃ有りませんか・・・
どうかんがえてもEMCタイミングミスです 本当にありがとうございました(´・ω・`)

そろそろ3次スキルがひろまってきてSppの数だけだったGvGが分からなくなってきました
修羅身弾とかいたすぎだろ! 修正しろ!
いろいろなスキルがあって考えることも多くてかなり個人的にたのしんでたりします
毎回Gvで新しい発見、新しい試みができるのはいいことだ(*´σー`)

当初絶望視されてた経験値テーブルも蓋をあけてみれば意外となんとかなるものだったり
R化も結構捨てたもんじゃなかったんや・・・ いやむしろかなり楽しいww
とりあえず今はマスターユニットのレベル上げに集中です 三ヶ月もあればオーラになれそうかなぁ
もちべあがってきたぞおおおおおおお
[PR]
by faris1231 | 2010-08-02 02:51 | PiratePassesMoment