<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

G狩り ET編

土曜日ということで恒例のG狩りETにいってきました。
ちょっと前にも上ったのですが更新してなかった☆ 
Pirate Passes a Momentとしていくのは今回で2回目
構成は7人(2PC2人)のパラHP2冠砂教授HWリンカ荷物構成。
35Fぐらいで私が即鯖キャンしてHPチェンジなどゴタゴタがあったのものの1Fから無事登頂することができました!
レアは・・・ 90FでBOSScがでたんです
90FのBOSSといえばもうお分かりですよね。 そう 執行する者カードです\(^o^)/
この前も80F(ヒバム階)でネクロマンサーcが出たというのに・・・ そっちじゃない・・・ そっちじゃないんや・・・

f0155797_450728.jpg


※不適切な発言のため修正しております。

各自キャラ変えたらもう一回いけそうな気がする・・・
鯖キャンさえなかったらな! ペッ
[PR]
by faris1231 | 2010-06-27 04:58 | PiratePassesMoment

5/31 G狩り

今回はさっそくGに入ってくれた人とG狩りに行ってきましたー
構成 王HP2教鳥 場所 生体3F
移動狩りで動画もばっちりとってたんですけどUPしたら皆にG抜けるっていわれたのでHDDの奥底に眠らせることにします・・・
かなりゴリ押し狩りだったけど結構狩れた? 1と7の小部屋は制覇したしね!
やっぱり阿修羅だとカトリの処理がメンドクサー 砂が1人いればかなり安定しそうだなぁ・・・
いつもはトールとか狭間とかで生体3はかなり新鮮で楽しかったァィ(。・Д・)ゞ
WScもぽろっとでたり 一番微妙なところをついてくるなー
経験値的には\(^o^)/状態な気がしなくもないので次はちゃんと稼げるところに行こう
こんな感じでどんどん誘い合って行けたらな と思いました ○
[PR]
by faris1231 | 2010-06-01 18:12 | PiratePassesMoment