カテゴリ:WizOn( 1 )

ウィザードリィオンライン

10/8~オープンベータだったのでプレイ
久しぶりに面白いMMOだったなぁw
明日から正式サービスはじまるのが楽しみすぎるんだが!

ただファーストキャラ明らかにミスったのが痛い・・・
どこでもPK可能なんだけど現状ファイター一強ゲーすぎて1確されまくりんぐ^v^
私の選んだシーフさん対人で通常攻撃一桁しかでないんですけど??? 萎えるwww
逃げ回りながらMOB大量トレイン→姿消すスキルで全流ししてPKは楽しいんだけどねー
やっぱり通常攻撃一桁は・・・ ウーン
死んだら確率でガチキャラロスト&装備剥ぎ取られる可能性有りだからPK弱いのは致命的だー
正式はじまったらレベリング本気だそう

どうでもいい情報
メリィ鯖 Lv11 シーフ Faris Scherwiz
スキル
ハイドアタックLv7 スピアトラップLv1 慎重に探るLv1 デコイLv2 ステルスLv2

正直ハイドアタックLv7はやりすぎた
確かにMOB相手に500-600の高火力だけど横か後ろを取らないといけない時点でPK向きじゃないなぁ
なんかステルスつかったらPCからも姿消えて見えるらしいからそれがマジだったらステルス→ハイドアタックは面白いかも!
ただ明らかにPTで宝箱開けれないシーフはいらない子の風潮になりそうなのでいまからはピッキングとりにいかないと・・・
ドロップ率UPも今後もとめられそうだしうーん

MMOが楽しみなのは久しぶりですね!
オープンしたら適当にソロ動画でもとろう
[PR]
by faris1231 | 2011-10-13 20:43 | WizOn