カテゴリ:らぐなろく( 60 )

えんどれすたわー with BP

ハロウィンイベントでドロップ率大幅UP!
ということで私のHPがお世話になってるGでエンドレスタワーにいってきましたー
ドロップ率UPは支援NPCに話しかけてからの30分しかなく、せっかくドロップ率があがるなら
上層スタートで30分でイフとか倒してレア(゚д゚)ウマーしようってことで75Fスタートでした!
まぁドロップ率UPはほとんど効果をあげずに終了してしまったんですけどね^-^
それでも3hぐらいかな?かけて無事登頂! 鯖キャンされずにこれてうれしいっ

f0155797_23535678.jpg


これから毎週行って1Fスタートからでもクリアできるようになりたいですねー
[PR]
by faris1231 | 2009-10-26 23:54 | らぐなろく

異世界反射狩り

タイトル通り異世界で反射狩りしてみましたー
狩り難いのが幸いして異世界レアはぼちぼちな値段を維持してるんでどっさりかれるんならおいしそうだなぁ
と思って狩り方を考えておもいついたのがこれでした。
狩方法はこんなかんじ

f0155797_17175525.jpg


構成はHPHW+パラ教授の2PCペア
パラができるだけ多くトレインしたあとベースで反射装備に持ち替え→リザ連打
異世界のMOBは高ATK低HPなのでリザ7回ぐらいで落ちてくれます

が、ちびらいおんの移動速度が異常に早く、センチピートタタチョ共にトレイン中にノンアク化するので
釣りがとても大変らしいです。
もっとどっさり釣りできるならおいしいそうなんですけど・・・
1h~2hやってみた結果趣味狩って結論におちつきましたとさ(´・ω・`)
[PR]
by faris1231 | 2009-10-04 17:23 | らぐなろく

育成中に・・・

ぽろっと

f0155797_5321923.jpg


おいしいですね^-^
[PR]
by faris1231 | 2009-08-30 05:32 | らぐなろく

新キャラ育成中

RGGソロでお金もたまってきたのでそのお金を使って新キャラを作ってみましたー
前々から欲しかったけど装備的に手が出なかったんですよね(´・ω・`)
装備がないので以前は作っては消し作っては消しだったけど今回は違う・・・たぶん
ということで作りました! WIZですァィ(。・Д・)ゞ
装備を一通り買ったとはいえsignないと話にならないのでクエを2キャラ分やってました・・・
今アルベルタの転送サービスでニブルでもどこでも転送してくれるんだけどそれを使ってもだるかった!
でもグッドタイミング転送!おかげで774クエもさくさくっと終わらせました(*´σー`)エヘヘ

育成はひたすら2PCトール
f0155797_1238666.jpg


カーサ即沸きを抑えたらなかなかの効率がでるんだけどやっぱり2PCはめんどくさいですね・・・
手伝ってくれる人大募集中ですよ^-^
[PR]
by faris1231 | 2009-08-29 12:40 | らぐなろく

プラズマは幸運のマスコットらしい

空いた時間を見つけては狩りつづける日々・・・

f0155797_4425516.jpg


f0155797_44369.jpg


ちょっと暇なときに一人でできていいなぁ(*´σー`)エヘヘ
[PR]
by faris1231 | 2009-08-16 04:44 | らぐなろく

完全復活?

またまたずいぶんと長い時間空いてしまいました(´・ω・`)
愛想尽かさずに見てやってください・・・

☆近況報告
異世界BOSSはそんなにおいしいわけでもなくヒバムも苦労に見合ってるかというと微妙・・・
ということでまたまた新たな金策にチャレンジしてみました!
毎回私って金策のための装備を用意する→その装備代金を回収する→あきる で実質金策になってないんですよね・・・
やっぱりあんまりめんどくさいのは続かないってことでしょうかorz
今回の金策も結構めんどくさいけど一人(2PCですが)でできるーってのが大きいですね!
時間に左右されない金策は大事ですァィ(。・Д・)ゞ

さあその金策とは何かというと”RGGソロ”です。
RGGソロというと聖鎧が必須なイメージがありますが高VITHP増強装備をしたLKなら聖属性攻撃はなんとか耐えてくれるんです!
装備はこんなかんじ。

f0155797_743857.jpg


はいそこ しょぼいとか言わない^^
かなり適当感漂う装備ですがこれでも狩れない事はありません!
でも属性鎧ははっきりいって意味が無いのでピッキ挿D鎧でも作って火力増強しようかなと考えています
この装備にブレスIAAsm等の支援をして交戦中にAsmを切らさないようにすれば交戦時間は3分強、
一回の戦闘の消耗はアイス500個餅50個呪われた水2個狂気P1個青J10個ほどなので経費は100k↓になります。
さらに3Fは30分周期で2匹湧き。2Fは90分周期で1匹湧き。と倒せる回数が多いのもグーですね!
V盾はまだ1個しか出てませんがかなり黒字なのでこれからも続けたいと思います(*´σー`)エヘヘ

おまけ

f0155797_7504193.jpg


ガリオンMAPにて  (゚д゚)・・・
[PR]
by faris1231 | 2009-08-12 07:51 | らぐなろく

金策途中経過

毎日毎日ボスばっかりの生活になってきました・・・
でもその成果は結構でてるかも?

金策1 異世界BOSS
この3日間でこれだけの装備がでました!(*´σー`)エヘヘ

f0155797_2217993.jpg


両手剣はRMCにて出品中ですのでどうぞよろしくお願いしますね!
皮もだけどはやいとこ売れるといいなぁ・・・w
そして今日はおまけでハードロックマンモスもいってみたんですが・・・

f0155797_22201581.jpg


IWで壁作ってSGゾンビゲーすれば狩れることが発覚!でもHP多すぎてめっちゃ疲れました(´・ω・`)
ドロップはエルニウムとごつごつした皮・・・ しょんぼりすぎますねー;
ペアで狩れる事もあってぼちぼち狩ろうと思うんでアイボリーナイフとかでないかな!

金策2 ヒバムおじさん
廃プリ2(壁/支援)砂クルセの構成でいってみましたー クルセは私の2PCですがzzz
デュラハンアイがまだ高いのでSBP2つの悪魔耐性84%でいったら意外と余裕でうれしかった!
これでかれなかったら悪魔耐性装備全部無駄になるとこだった・・・

f0155797_2227493.jpg


最初にシャイニングクロスバックラー!のASシグナムLv5でDEFを下げてるので呪い状態でも結構いいダメがでてますねー
ドロップはしょんぼりでしたが楽にかれて固定時間沸きなので粘着しようかなぁ
[PR]
by faris1231 | 2009-07-17 22:29 | らぐなろく

金策

前回ほのめかしていた金策をご紹介!
2種類あるんでまず1つ目ー

f0155797_217299.jpg


プ ロ ヴ ィ デ ン ス !!!

悪魔耐性装備もあらかたそろって後はヒバムおじさんを食べるだけだっ
現状ヒェグン帽(10%)+ホーリーローブ(15%)+悪魔盾(30%)+デュラハンアイ×2(8%)+プロヴィ(25%)
の88%までいくんですよね。 これさえあればペアでヒバムだってきっと余裕なはず・・・!
実際の戦闘は後日SSを交えて(*´σー`)エヘヘ

頭の中に思い描いてるだけでほんとに勝てるかはわかりませんけどね☆ミ


そして2つ目はこちら!

f0155797_21164818.jpg


新世界が実装して装備品がホットな今! こいつを狩らずして何を狩る? って感じですよね
テンドリルリオンさんは優秀な杖、両手剣を持ってて実装したばっかりなら100mはいきそう、いやいってくれ!
通常モンスターがドロップするルナカーリゴーも良さそうなんですがちょっとあそこで狩りするのは骨がおれます・・・

そんなわけで最強(?)の金策を手にした私の所持金がどこまで増えるかこうご期待!
[PR]
by faris1231 | 2009-07-15 21:18 | らぐなろく

GvG

前回トールペアをしてると書いたんですがなんと今回は動画をとってもらいました!

http://zoome.jp/iluha3/diary/11/

見た感想  
い、いいとこどりすぎる(゚д゚)・・・
多分この後盛大に死んでるんだろうけどカットされてますね!
いつもこのぐらいのペースで安定していきたいな・・・

そして今日のGvG いつもはNWでお世話になってるんですが今回はREで出させてもらいました!
大まかな流れ

開幕V4 イナバ防衛の練習でした。作戦書とおりにみんな動けてた気がしますねー
      ただ私が弾幕を抜けてくる敵への対処が微妙だった気がしました・・・
      んー もうちょっと全体が見えるようにならないとですね
      1hぐらいFP等の攻めを粘ってたんですが21時頃多数のGが潰し合わずに攻めてきて
      結果的にBarbarossに落とされる結果になりました。

転進C3 ここから確保時間前まではRE単独での行動 うーんなんというかごめんなさいな展開でした。
      んちょGの防衛を制圧し防衛ー したんですがなぜか落城
      エンペ周辺にいた人からはエンペ周辺に火力がいなかったよ とのことでした。
      んー もうちょっとエンペに気つけてればよかったな・・・ SWとかあるし。
      その後武将防衛になり攻め になるんですがこれがひどかったです
      LP維持にばっかり目が行ってdisもせずSpbrもせず・・・ ほんとごめんなさい・・・
      ここで確保時間となり撤退になりました。

転進L3 MADとの連合に戻り確保に以降 制圧→WPロキ防衛となりますが急遽転進。
      攻め手がEuだったから?

ラストC5  何事もなく制圧→イナバ防衛 人数差もあり危ない場面もないままに終了

f0155797_2330727.jpg


おつかれさまでした!

↓私のGv時の教授装備

f0155797_23305329.jpg


これにブレス+料理で無詠唱になります アンフロじゃないから凍るけど・・・
状況によって無詠唱とアンフロを持ち替えてます。


そしてついに! 長年金欠な私に切り札を用意・・・!
詳細はまた次にでも(*´σー`)
      
[PR]
by faris1231 | 2009-07-12 23:34 | らぐなろく

ブログ復活ッ

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ
めんどくさがりな私によってまったく更新のなかったブログを一新!
今日からまた新しい気持ち(笑)で更新しようとおもいます^-^

最近は廃プリでトール3Fペアにはまってるんですけどレアがでないでない・・・
ランクWSPと青J代で破産寸前ってとこですね\(^o^)/
かなり慣れてきて時給は11m/h?ぐらいでるんですけど死ぬときは死にまくりです

装備ステータスはこんな感じ↓
f0155797_038764.jpg


はやく安定して死ななくなりたいですァィ(。・Д・)ゞ
[PR]
by faris1231 | 2009-07-06 00:39 | らぐなろく