カテゴリ:らぐなろく( 60 )

(´・ω・`)

f0155797_10303323.jpg


きみじゃないの。
[PR]
by faris1231 | 2010-05-05 10:31 | らぐなろく

5/2 GvG

珍しくGvGのことでも。
できれば毎週書きたいけど書こうと思ったときには忘れてるよね・・・

今日はGW真っ只中ということでどこも人が少なかったようです
・大まかな流れ
20:00~20:40頃 V1 ぱんだ連vsMAD 
20:40~21:00頃 各自偵察
21:00~21:50頃 SE砦を各所回るも圧倒的な経験差でボコボコに\(^o^)/
              なんとか空き家を探して防衛開始
21:50~       C3派兵 空き家だった砦を制圧して防衛開始 そのまま攻められることもなく終了
こんな感じかなー?
最近MADと戦いまくってるような気がします。 個人的にMADとやってる時が一番勉強になるような
気がするのでうれしい限りですが!
一応ぱんだ連vsMADの動画

http://zoome.jp/faris1231/diary/5/

見所の無さが見所ってやつですね 本当に・・・
どっちかというと終始押されていたような気がします。
やっぱりリンカーの回転EMCは速いなぁ と考えさせられましたね(´・ω・`)
最後にMDEF装備。 持ち替えてる暇ないです^-^
[PR]
by faris1231 | 2010-05-03 02:47 | らぐなろく

Gv動画と変な装備

更新頻度の低さが際立つファリスですこんばんわ。
GvG動画とかとったやつの紹介(゚д゚)

http://zoome.jp/faris1231/diary/2

http://zoome.jp/faris1231/diary/3

Gvの王を練習したい!けど週一回2hずつの練習じゃいつまともな動きができるのか・・・
せっかく買ったゴスも全然使いこなせてない感じです。
RJCでゴス使ってたから余裕 そう思っていた時期が私にもありました・・・
セージと王じゃ全然違うしGvGっていうフィールドもやっぱ違うわけで(´・ω・`)
ゴスを使っていくんじゃなくて保険としてのゴス(?)みたいな感じにしたいところです。

---新装備紹介---

f0155797_0285488.jpg


+4大きなハイビスカス オブ レジストスペルパワー
赤い眼鏡
+4クラニアル ヴァルキリーシールド
+4焔のマント オブ レジストスペルパワー

画像中はブラティウムシールドですが!
これでMDEF40+52 人耐性30 水耐性20
威力&耐久力が犠牲になりますが低INT職のFDがmissになります。
なんちゃって不凍ゴスですね
実用的かどうかは来週のGvで試してみてからですァィ(。・Д・)ゞ
[PR]
by faris1231 | 2010-04-29 00:34 | らぐなろく

初動画撮影

PC買い換えました!
やっと今まで重くて出来なかった動画撮影がスムーズにできる・・・
なのでGvG動画でもとってあげようかと思いましたが悪いところをカットしてると動画がなくなってしまったので
次回ということにします(´・ω・`)
その代わり?と言ったら変ですがBOSS狩動画はとってみましたァィ(。・Д・)ゞ
久しくHPを出してなかったけど、やっぱりペアのHPが楽しいなぁ
狩りではどっちかというと殲滅職より支援職の方が好きです GvGで支援職?ナイナイ


http://zoome.jp/faris1231/diary/1

初UP動画。回ったのはセニア/アトロス/DOP/LoD/グルーム/ロボの6体
正直アトロスとグルームぐらいしかドロップ期待できません・・・
旧BOSSにもうまみをくれー!
[PR]
by faris1231 | 2010-04-12 16:55 | らぐなろく

RJC2010 3回戦敗退

RESISTANCEで参加していたRJC2010ですが今日の3回戦で負けてしまいました。
私はセージをやらせて貰ってたのですが、最初は適当にLPだして適当にdisすればいいのかな と
甘い考えを持っていました。
普段対人でやりなれている職ではないのでできる限りの練習はしたつもりです。
毎日練習して、それで見えてくる改善点を直していく 久しぶりにROが本当に楽しい時間でした。
だから終わってしまってとても残念です。
RJC練習期間、RESISTANCEメンバーが揃わない日にいろいろなGに傭兵として赴きましたが
いろんな鯖の人との友好を深めることができてそれも楽しかった一因かと思います。
3回戦の相手は昨年度RJC優勝ギルドのGleensleeves 確かに初参加では厳しいかもしれませんが
勝てない試合ではなかった・・・ 作戦もトリッキーで半ば成功しかけたのに、残念です。
あまり上手ではないのになんども傭兵として使っていただいたRampage...の皆さん
翌日同じくブロック準決勝にもかかわらず作戦の練習に長い時間付き合ってもらったIciclesの皆さん
その他大勢の皆さん 本当にありがとうございました!

f0155797_2451350.jpg


まだまだいろいろ書きたいことはあるけど最後に。 RJC楽しかった!!! 
[PR]
by faris1231 | 2010-03-26 02:48 | らぐなろく

更新頻度の低さ()

RJC鯖に入り浸って本鯖にまったくログインしてない状況が続いています\(^o^)/
やっぱり対人はおもしろいなぁw
コスト制ということでいろいろな組み合わせを考えるのも楽しいですが
RJC鯖でセージをやりすぎて本鯖のGvで王をやったら自分でもびっくりするぐらい弱くなってました☆ミ
これはとてもまずい事態です
ただでさえGvで教授の供給がないのに私が王できなくなったら教授を出す羽目になってしまう(´・ω・`)
やっぱり人を倒せる職のほうがスッっとするからできればGvは王がしたいんだ!
Gvで王できなくなったら私の一週間のストレスの発散はどこに・・・
ただ先週にかぎっては思うように動けなくて逆にイライラしたので勘を取り戻したいものですァィ(。・Д・)ゞ


そして
あれを買いました。
庶民にはきつい買い物だった・・・

f0155797_5101149.jpg


無一文です。
すっからかんです。
だれかお金ください。

今からGvが楽しみでしょうがないですね!
でもその前の日はRJCの一回戦が・・・
きっちり勝って気持ちよくGvできたらいいな と思います(*´σー`)
[PR]
by faris1231 | 2010-03-11 05:14 | らぐなろく

苦節2年ROモバイルクジ

月1000円課金してやってるROモバイルクジでまさかのA賞がでました(゚д゚)・・・
A賞のたれドロシー人形はMSP+80人耐性+5%でスロットもあるので王のGv用にぴったりな装備なんですよね
この前インキュたれ人形を買ったばかりだというのに早くもお別れの予感・・・!
装備した見た目的にもたれ人形の方が良かったりでドロシーの方を売っちゃおうかとも思いましたが
Gvで相手をビビらせることができそうなのでやっぱりドロシーを使うことにしました^-^

相手がびびる装備

f0155797_4291242.jpg


砦内の道中でうわ・・・こいつやばそう・・・と思わせてスルーさせる作戦です
相手が変な勘違いしてFDでも打ってきてくれたら完璧!

よし、次はゴスだ・・・!



おまけ

f0155797_437367.jpg


マクはサンタにジョブチェンジしたようですね
こんなぼろぼろのサンタクロースからプレゼントなんて受け取れません;
[PR]
by faris1231 | 2010-02-02 04:39 | らぐなろく

かっちゃった

露店で安く売ってたのでつい・・・

f0155797_20292987.jpg


80mで売ってたので無理して買っちゃいました(*´σー`)エヘヘ
S71型でワイズクラシック装備とか冗談にしても笑えないですもんね・・・
☆肝心の阿修羅の威力(想定敵51/28LK)

ワイズクラシックver 

最小与ダメ 22655
平均与ダメ 23143
最大与ダメ 23631

インキュたれver

最小与ダメ 24027
平均与ダメ 24546
最大与ダメ 25063

追加モル肩ver

最小与ダメ 25913
平均与ダメ 26473
最大与ダメ 27033

うーん なかなか満足のいく結果になってよかった^-^
でもALKになるとMHP28kとかあるらしいけどどうやったら28kも威力でるんだろう\(^o^)/
これ以上の威力装備とか値段ばかか!11
[PR]
by faris1231 | 2010-01-18 20:46 | らぐなろく

Gv専プレイヤー化中。。。

あけましておめでとう御座いますー
接続超低下中の私ですがまたそろそろROに復帰できそうです!
復帰したらまずcmpをオーラにしたいですねァィ(。・Д・)ゞ
現状93なんですがまだVITDEX共に完成してないので早く完成したcmpでGvにでたいなぁ・・・
12月初めcmpでの初Gvでは何も分からずに右往左往するばっかりで大変でした
4.5回目の最近になってようやく見れる動きになったかなぁと思ったりしてますが、まだまだcmp上達の道程は険しそうです・・・
なにかのはずみでRESISTANCEマスターに
「満足いく動きができるまで経費は貰いません!」
と言ってしまったので早く上達しないとお金ががが(´・ω・`)

適当にステ装備SCをのせてみる。

f0155797_18272945.jpg


今後の変更点はニングロ→ニンD輪、ワイズクラシック→インキュたれ人形でしょうか。
ぼちぼちお金はあるので早いうちに揃うんじゃないかなぁ、と楽観視してます(*´σー`)エヘヘ

ゴスVは今年の抱負ってことでがんばる・・・たぶん・・・

f0155797_18283838.jpg


うつってないけど3番目の左から2個目はカボチャパイがはいってます
SCは人それぞれだと思うけど何かここをこうすればいいみたいなアドバイスあればよろしくね!
[PR]
by faris1231 | 2010-01-04 18:37 | らぐなろく

Monk発光

RWC日本優勝で経験値2倍Drop1.5倍!
ってことで前々からほしかった王を作ろうと狭間で必死狩りしましたー
経験値は大体40m/h↑でてたのかなぁ おいしすぎる・・・^q^

f0155797_2442123.jpg


王の装備も着々とそろってきてるのではやく王でBOSS狩りとかGvとかしたいですァィ(。・Д・)ゞ
[PR]
by faris1231 | 2009-11-16 02:45 | らぐなろく