カテゴリ:らぐなろく( 60 )

AGI+2↑メテオプレート買取中!←買い取れました@

100個エンチャントしました。 出来ませんでした。
もうだめやwwwww確率負けしてるwwwwwww
このままやっても死に続けるビジョン(D+6↑クリスが200m掛けて出来なかった過去が)しか見えないので高値買取します・・・

AGI+2メテオプレート 50m
AGI+3メテオプレート 100m

RMCでも買取を出しているのでどんどん皆エンチャントしてくださいね☆
[PR]
by faris1231 | 2011-08-07 01:02 | らぐなろく

もうやだ

AGI+2以上のメテオプレートを入手するべく買取&HSEの日々

成果 マイナス80m() 

HSE地獄はいつ終わるのだろうか・・・
クリス破産のときと同じ臭いがプンプンするぜ!

期待値通りにできてもいいのよwwwwお願いしますほんとwww
[PR]
by faris1231 | 2011-08-06 09:56 | らぐなろく

7/17GvG

反省点多すぎで私は死んだすいーつ

印象にのこった戦闘をさらっと

N3防衛 vsSNK
10分ほどで落城 人数差2倍強・・・?
なんかいっぱいいて怖かった

N1/F1防衛 vsEvaFP/EDP少数
SNKほどではないが人数差は相当
両方をシフトして防衛してたけどきつかった
FPが防衛してるF3にいけばよかったといまさらながらに後悔・・・
もうちょっと全体を見た指揮をできるように心がけないとね
EDP派遣がF1に進行していたのでN1捨てのF1EMC→ラストまで防衛
EvaFPの詠唱装備でスローワー連打してるメカがいい仕事してたなー

・・・人が欲しい!
[PR]
by faris1231 | 2011-07-17 22:32 | らぐなろく

7/10GvG

鷹との戦闘がメイン!
中盤のFE,ラストのSE共に分割された片方と戦いましたが、ラストのSEはEMC一回分ほど2G分のエンブが見えました 怖かった・・・
しかし時間が時間だけに片方はすぐに撤退していきましたね

今回のラストSE防衛はうちのGのスタンスっていうか、戦い方が見えたような気がします
RK、RG0でしたがここまで守れたのはそこが上手く機能していたからだといいなぁ

今回の動画
修羅視点:http://zoome.jp/hrktan/diary/51/
ジェネ視点:http://zoome.jp/reris/diary/42/

私自身は途中でPCエラーで何度も落とされ動画の録画ができてませんでした・・・悲しい

動画を見るとやはり騎兵不足なので突破力のなさが伺えますね
今後の課題としてはそこかなー

ここからは個人的に思ってることなんですが、ジェネの20料理について
やっぱり強ユニットはマスカレードを食らわないようにA20料理を使ってる体感です
流石にそのままじゃ勝負にならないので私もA20料理を使っている人がいたらD20料理を使用することにしていますが
この状態だとちゃんとマスカレード対策を取ったステにしているけどA20料理を常用できるほどの強ユニットではない人に100%かかってしまいます
これがなんというか つまらない原因になってるんじゃないかなぁ・・・

なんで20料理とか作っちゃったんだろうね
[PR]
by faris1231 | 2011-07-12 16:31 | らぐなろく

オフとかRG反射狩りとか

ppmオフ会いってきました
初めてでは無いんですが住んでる場所が偏狭の地なんで東京が遠いです・・・
適当に飲んだり、ネズミーランドにいったり、やっぱりオフは楽しいね

でも飲み会の席で乾杯の音頭を無茶振りするのは良くないと思うの
そんな咄嗟にとれるもんじゃねーから!


そんな楽しいオフ会の最中イベントDのおいしい狩り方ないかなーと地味に考えてたのがRG反射狩り
・・・根っからのRO厨だった。駄目だこいつはやくなんとかしないと

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14933924

ちょっとだけ補足説明
装備は深淵の兜(今は神仙丹の実)/海賊の短剣/ペコ鎧/月光剣/アリスV/+7V肩/植物靴/Wアウドムラ
盾はできるだけアリスのほうがいいです
デッドラゴラがテレポ後無敵時間無視の攻撃を稀にしてくるのでその対策
あの攻撃で死ぬとなんともいえない気持ちになります 二回連続で死ぬとキーボード投げます
アリスつけてても15000ぐらい食らっちゃうので消耗抑えるならDF併用もお勧め
Lvが低いうちはMHP増強装備をしないと反射上限で殺しきれないかもしれないので注意

こんなところかなー
RKRGの皆さん一緒にソロ公平しましょうお願いします;;
[PR]
by faris1231 | 2011-07-06 21:24 | らぐなろく

わいまっくすちゃん

あまりにも回線がゴミすぎて狩りもGvもひどい状態だったのでWiMAXちゃん導入
思えば3週間もゴミ回線に頭を抱えていた・・・
ROが三秒毎の紙芝居状態になるのがざらとかもうね

でもこれでやっと軽いGvができるひゃっほう!
[PR]
by faris1231 | 2011-06-28 02:23 | らぐなろく

6/26GvG

回線不調で21:10~参加

まとまれねぇ 倒されてる !!!

うーんどうしたもんか
[PR]
by faris1231 | 2011-06-26 22:08 | らぐなろく

6/19GvG

先々週はお祭り、先週は回線不調となかなかGvにでることが出来ませんでしたがようやく帰ってこれました・・・
今週の総括としては

全体 EMCの回転数が少なくまとまりに欠いた
自分 Skypeで指示を飛ばしてたら死んでいた

まともにSEで二連合とタイマンできたのでその点の収穫は大きいですが!

一戦目 vsSNK N4 20:00~21:00
一バリ突破できませんでした。
主な原因としてはMMRJFの徹底でゴスユニットが封殺されていたこと、なゆきさんの爆気で後衛がとびちってたこと()ですね
JFはまだしもWメギン修羅は後衛全員に献身をかけて反射相打ち狙いが一番コスパいいきがする
雷光もDFで大幅軽減できるし
ただ問題なのが5人に献身なんかかけてたらまずStBでRGが居なくなってるだろうなー・・・ 
やっぱもうちょっとRGとRKが欲しいな と感じました
最終的には騎士系ゲー

二戦目 vs鷹 F2 21:00~21:20
つよい るーんないとつよい もうだめ おわり

これもRGがいれば・・・ って完全に思考停止してるやべえ!
やっぱり鷹は強かったです

ここからは確保タイム
SE二砦が目標だったのでN3とF5をスイッチして防衛しようとしましたがマスターが木屑がないとかわけのわからないことを言い始めてバリケード無しの謎防衛に
ラストF5をEvaFPに割られましたがなんとか取り返して結果N3/F5の二砦
課題の多いGvでしたが指揮観点では楽しかったです。
キャラはほとんど棒立ちしてました まずそれどうにかしようか・・・

それでは皆様お疲れ様でした!
[PR]
by faris1231 | 2011-06-20 21:24 | らぐなろく

進入可能なマップが存在しません。

今日も元気にニーズヘッグ! とニーズヘッグダンジョンに入った瞬間鯖キャン
また三日後かよ・・・ ふう・・・ そう思ってログインすると

f0155797_3304132.jpg



”MAP ニーズヘッグの巣”
うわー! 鯖キャンしたのにニーズ狩れるラッキーだなぁ



f0155797_3344975.jpg


???????

わたしはしんだ すいーつ
[PR]
by faris1231 | 2011-05-18 03:35 | らぐなろく

5/9GvG 13th

昨日は初めて13thフルメンバーでGvをやりました。
本格参戦はもう少し先になるのでお試しでしたが全然戦えそうでなによりです。

主な戦いは
V3 vsPさんち 攻め
V2 vs暁 攻め
A4 混戦 攻め
A2 vsILA 防衛
V5 vsRoC (派遣) 攻め

動画はV3、A4ワンシーン、ラスト派遣になってます
http://zoome.jp/faris1231/diary/19/

A4の混戦は正直もうちょっと早く撤退の判断をするべきだったなぁ
久しぶりのSEでしたがどの砦も過疎過疎過疎で結局FE回ってました

一戦目V3 vsPさんち
ER防衛でしたがWP防衛無の平地戦
流石の廃装備 一回目、2回目の突撃はヒバムWLの範囲魔法が利いて消し炭に
3回目の突撃で排除に成功しますがこのときはすごくスムーズでした
その後ERでEMCされますがそれも排除してエンペブレイク 転進となりました

二戦目V2 vs暁
攻めかぶりのKON武さんが既にWP防衛突破済み? 便乗してERになだれこんで特に苦戦もなくエンペブレイク

三戦目A4 混戦
SNKさんが入り口防衛を張ったので行ってみようということでA4に転進
ただEvaFPとマッチメイク済みだったのかな? 混戦でgdgdになってました
動画を見直す限りちょっとまとまれてなさすぎるのとラインを上げるのが遅いかな・・・
SEの攻めを1vs1でやる前に課題が見つかってよかった・・・かもしれない

四戦目A2 vsILA
混戦だし時間も時間だし確保しようー ということでA2に転進
入り口防衛をしていたらILAさんが攻めに来ました
しばらくは入り口防衛が持ちましたが突破され、第一守護席防衛に移行
守護石防衛に移行してからは特に危なげも無く守りきりしばらくしてILAさんが転進

5戦目V3V5 派遣
ここが一番gdgd指揮^-^
V3がフリーということで派遣にいったらまさかのPさんち
若干不安でしたがEMCマスターが別砦に派遣にいっていたらしく難なくエンペブレイク
その後V5でEMCをしてRoC防衛を排除、エンペブレイク
ラストダッシュでV3を守りに行って時間終了 A2V3V5の三砦となりました


久しぶりに指揮をしましたがやっぱブランクが酷かった
SE最強の傭兵さんが二人来てくれてなかったら悲惨なことになっていたかもしれません^-^
SE防衛に関していろいろ情報ありがとうございました!
うちのマスターなんてバリケの修理すら知らなかったしね・・・

本格参戦はもうしばらく先ですが、お先に

SE連合の皆さんよろしくおねがいします
[PR]
by faris1231 | 2011-05-09 17:57 | らぐなろく