2010年 09月 01日 ( 1 )

8/29GvGと仕様変更

8/29 GvG動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11934088

見直してるとリチャージのしてなさに吹いた
でも影葱がたのしすぎてリログするのが辛いんです ゆるしてくれてもいいのよ

Gvのことはさておいて・・・ さてさて きました仕様変更

SS
スパイラルピアース
ワンダラー/ミンストレルのスキル「メランコリー」を使用することにより、「スパイラルピアース」の攻撃力が著しく上昇してしまい、攻城戦においてほぼ1発で全てのプレイヤーが倒されてしまうなど、著しくバランスを欠いています。
仕様変更および、3次職アップデート以前と同様、小型に対して有利にしたいと考えております。
 
SS
ドラゴンブレス
スキル「ドラゴンブレス」は、現在ニューマで防げる火属性の範囲スキルですが、
・スキル「ランドプロテクター」で防げない
・火属性の鎧で軽減できるのに、ジャックカードでは軽減できない
・固定ダメージスキルではないのに、人間耐性オプションで軽減できない
など、他の範囲スキルに比べてあまりにも強力なため、仕様変更を検討しています。

SS
リフレクトダメージ スキル「リフレクトダメージ」は、攻城戦において回復アイテムを使用しているだけでバリケートや防衛陣を決壊できるなど、ゲーム性が失われかねない性能となっているため、仕様変更を検討しています

めしがうまいwwwwwwwwwwww 前衛ばっかり優遇されすぎなんでちょっと死んでもらってもいいのよ
まぁGvGでも強い、レベリングもしやすい とかどうかと思うの・・・
影葱メインでやってるとレベル差でマスカレードが決まらないのは大抵RK、RG 一番とめたいあなたたちなんだよばか!
ということで神修正期待してます^-^


S
レンジャーの一部トラップスキルで、使用した際の効果発動までのタイミングが異なっている不具合を修正いたしました。
2次職のトラップスキルと、3次職のトラップスキルで、使用した際の発動タイミングが異なっている。

本日修正されたうちのひとつ 三次罠の仕様変更なんですが私は最近影葱でファイアリングトラップを盗作して狩りをしていたわけなんです。
起爆まで1秒前後かかってしまう代わりに足元置きできる罠だったんですが・・・

本日の変更で足元置きしたら即爆発するようになりました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Gvステ影葱大勝利wwwwwwwwwwwwwwwwwwもう涙がとまらないですねwwwwwwwwwwww
RDの蔓延るイベントDのポリン部屋でトレイン→罠置きまくりで時給80m前後
マリシャス武器とライドワード帽でHPSPも笑いがでるほど持ちます
大勝利宣言・・・してもいいよね・・・
狩りの辛いGvステ影葱がソロでメシウマできるようになったのでレベル上げまくるぞー!


S
太陽と月と星の奇跡 任意に奇跡を発動させられることが問題だと考えています。発動率を高くする代わりに、任意に発動出来ないようにする等の仕様変更を考えています。

いま・・・さら・・・? これは育成急いだほうがよさそうかも・・・


他にもEDP強化やMATK強化がありますが現状息をしてないので良調整を期待しましょう
RKRGゲーに終止符をうつんだ!
[PR]
by faris1231 | 2010-09-01 08:56 | PiratePassesMoment