<< 7/17GvG オフとかRG反射狩りとか >>

7/10GvG

鷹との戦闘がメイン!
中盤のFE,ラストのSE共に分割された片方と戦いましたが、ラストのSEはEMC一回分ほど2G分のエンブが見えました 怖かった・・・
しかし時間が時間だけに片方はすぐに撤退していきましたね

今回のラストSE防衛はうちのGのスタンスっていうか、戦い方が見えたような気がします
RK、RG0でしたがここまで守れたのはそこが上手く機能していたからだといいなぁ

今回の動画
修羅視点:http://zoome.jp/hrktan/diary/51/
ジェネ視点:http://zoome.jp/reris/diary/42/

私自身は途中でPCエラーで何度も落とされ動画の録画ができてませんでした・・・悲しい

動画を見るとやはり騎兵不足なので突破力のなさが伺えますね
今後の課題としてはそこかなー

ここからは個人的に思ってることなんですが、ジェネの20料理について
やっぱり強ユニットはマスカレードを食らわないようにA20料理を使ってる体感です
流石にそのままじゃ勝負にならないので私もA20料理を使っている人がいたらD20料理を使用することにしていますが
この状態だとちゃんとマスカレード対策を取ったステにしているけどA20料理を常用できるほどの強ユニットではない人に100%かかってしまいます
これがなんというか つまらない原因になってるんじゃないかなぁ・・・

なんで20料理とか作っちゃったんだろうね
[PR]
by faris1231 | 2011-07-12 16:31 | らぐなろく
<< 7/17GvG オフとかRG反射狩りとか >>