<< 6/26GvG 進入可能なマップが存在しません。 >>

6/19GvG

先々週はお祭り、先週は回線不調となかなかGvにでることが出来ませんでしたがようやく帰ってこれました・・・
今週の総括としては

全体 EMCの回転数が少なくまとまりに欠いた
自分 Skypeで指示を飛ばしてたら死んでいた

まともにSEで二連合とタイマンできたのでその点の収穫は大きいですが!

一戦目 vsSNK N4 20:00~21:00
一バリ突破できませんでした。
主な原因としてはMMRJFの徹底でゴスユニットが封殺されていたこと、なゆきさんの爆気で後衛がとびちってたこと()ですね
JFはまだしもWメギン修羅は後衛全員に献身をかけて反射相打ち狙いが一番コスパいいきがする
雷光もDFで大幅軽減できるし
ただ問題なのが5人に献身なんかかけてたらまずStBでRGが居なくなってるだろうなー・・・ 
やっぱもうちょっとRGとRKが欲しいな と感じました
最終的には騎士系ゲー

二戦目 vs鷹 F2 21:00~21:20
つよい るーんないとつよい もうだめ おわり

これもRGがいれば・・・ って完全に思考停止してるやべえ!
やっぱり鷹は強かったです

ここからは確保タイム
SE二砦が目標だったのでN3とF5をスイッチして防衛しようとしましたがマスターが木屑がないとかわけのわからないことを言い始めてバリケード無しの謎防衛に
ラストF5をEvaFPに割られましたがなんとか取り返して結果N3/F5の二砦
課題の多いGvでしたが指揮観点では楽しかったです。
キャラはほとんど棒立ちしてました まずそれどうにかしようか・・・

それでは皆様お疲れ様でした!
[PR]
by faris1231 | 2011-06-20 21:24 | らぐなろく
<< 6/26GvG 進入可能なマップが存在しません。 >>