人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 12/26GvG PF連について >>

ラグナロクオンライン カンファレンス

カンファレンスでいろいろ情報がでてるらしい
まだ曖昧な情報だからなんともいえないけどGvへの影響に関して


ドラゴンブレス⇒火耐性有効に修正 LP貫通は仕様 種族耐性を人か竜どっちにするかはアンケート
LP貫通は仕様なのか・・・ LPを貫通する性能ならせめて人耐性にしてほしいところ
ジークの運用が更に有用化しそうだけどジーク進軍って難しすぎるしGbtに対する耐性がなさすぎることを考えると攻めはLPだよなぁ どっちにしろ自陣が安定が難しくなるのは確か

ウィークネス⇒新コートで完全防御 既存コートでも確率で防御?
これは前の仕様変更一覧みたいなのでも出てたけど確定っぽいかな
どうやって自陣に突っ込んでくるARKを処理すればいいんだろうwww StB連打ゲーたのしいです

グルーミー/閃電歩/アルージョ/安らぎの子守歌⇒来年1月くらいに使用可能に
グルーミー RKRG側のストレスをためるだけの謎スキル 決定打にもならず、ただウザイだけ 正直いらない
閃電歩 おかえりなさい
アルージョ/安らぎの子守歌 範囲で耐性不可能の眠りって・・・ 先出しゲー

Lv差による状態異常⇒撤廃不可能だが緩和予定
正直Lv差の二乗は酷すぎる なるべく早いうちに緩和してほしいなー


Gvに特に影響がありそうなのはこのへん?
ウィークネス無効で処理困難になったARKを大量に用意して突撃Stb連打する楽しいゲームになりそう ダメージ軽減にジークが本当に大事になるなぁ・・・
でもジークだけだと+7グロスピ無付与とかで打たれたとき即死するからゴスもいるのか

うん RK作ろう。
by faris1231 | 2010-12-26 14:57 | らぐなろく
<< 12/26GvG PF連について >>