<< ラグナロクオンライン カンファレンス 12/26Gv傭兵先募集 >>

PF連について

この度PF連は解散する運びとなりました
12/19GvでPF連の活動は終了となり、これからしばらく単体として活動したいと思っています

解散についてはこちらが一方的に決めた形になりました
FFのギルドメンバーには非常に申し訳ないことをしたと思っています

解散について考え始めたのは11月上旬ぐらいでした

同盟を組んである程度の期間を一緒に戦ってきてこの時思ったことはGv意識への差でしょうか
別にFFメンバーのことを言ってるんじゃない。まずは是非、ギルドの鏡となるFFマスター自身のLvを上げてほしかった
なにも”Lv150にしろ”といってる訳じゃないんです 一週間に1ぐらいは上げられなかったのか
いつまでたっても一つも上がらないレベルに正直がっかりしました
1でも上がってるのとそうじゃないのって全然心象が違うと思います
その他にもGv意識の高さが伺えない言動を耳にして日々不満が募っていきました

私の一方的かつ急な解散決意となりましたが、私の中でずっと思っていたことが積み重なっていった結果です
不満を相談しなかったことについてはこちらが悪かったですが、新参者の私が昔からGvに携わってきた人に”Gv意識”についての指摘なんて正直しにくい
所詮言い訳に過ぎませんが昔からGvをしてる人だからこそ、できれば察して欲しかった

最後にもう一度、Finalize Fightのギルドメンバーには多大なご迷惑をお掛けして非常に申し訳ありませんでした。
[PR]
by faris1231 | 2010-12-24 05:25 | PiratePassesMoment
<< ラグナロクオンライン カンファレンス 12/26Gv傭兵先募集 >>