人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 12/26Gv傭兵先募集 12/19GvG SE参戦 >>

12/19Gv動画

EMCのリチャージで動画がブツ切りすぎるでしょう?


http://zoome.jp/faris1231/diary/16 影葱視点

二戦目城主INT 鷹連との平地戦
三戦目城主INT EDP連との平地戦
四戦目城主INT ILA連の守護石防衛
五戦目城主SNK SNK連との戦闘入り口防衛からエンペ付近まで


http://zoome.jp/hrktan/diary/40 修羅視点

五戦目城主SNK ほぼノーカット版


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13073468 連視点

四戦目城主INT ILA連との戦闘Eva/暁SRD撤退直後からエンペ付近まで
六七八戦目 派遣ほぼノーカット版


http:// ジェネティック視点

編集中


ものすごく個人的影葱的なメモ

vsILA連 高Lv影葱皆無? DEX極装備でOK
vs暁SRD連 こちらも高Lv影葱皆無? DEX極装備でOK
vsSNK連 高DEX150影葱一人 ただ私のイグノア成功率がDEX過剰だったのでAGI極装備にシフトしてテストが必要
vs鷹連 高DEX150影葱一人(SNKの人より少しD低めだった?)ただ前衛の質が高水準なのでDEX極装備から徐々にAGI装備にシフトしていい感じのバランスを見つけたい
vsEDP連 Lv150影葱数人 遊撃イグノアランス/ウィークネスの頻度低? 前衛の質が超高水準なのでDEX極装備は外せない 今後遊撃イグノアランスされるようになったら相当厄介・・・
そうなった時はABをAGI極装備にしてクリアランスの徹底を心がけたい

平地戦のSEで自陣警備のマスカレードは相当強かった ただ常にうろついてマスカレードするのではなくマスカレード決めた後はCW/トンドルで敵影葱からのマスカレードを食らわないように注意が必要だったなー
後は敵陣に切り込んで平地戦の軸となる教授にイグノアして即離脱 これも相当強そうだから意識していきたいね
敵陣に突っ込んで乱すのは強い けどやっぱり自陣警備がメインの仕事なんだから敵陣に切り込んだときは相手の教授にイグノアしたらすぐ自陣に戻ることを次から肝に命じて動こう・・・
今回は動画のvs鷹連を見てもらえれば分かると思うけど何回も敵陣に突っ込んでgdgdやって自陣警備が手薄 っていうのが多すぎた 反省・・・

以上個人的なことでした
by faris1231 | 2010-12-20 15:15 | PiratePassesMoment
<< 12/26Gv傭兵先募集 12/19GvG SE参戦 >>