<< 12/12Gv動画 12/5Gv動画(メイト限定公開) >>

12/12GvG

うおー! 寝てた!
Gv後倒れるようにベットに直行してましたおはようございます^-^

1戦目20:00-21:30 V4
防衛 PF連 攻め FP ILA連 etc
今回は防衛をやろうということで前回取得のV4を開幕から防衛
防衛を開始してすぐにFPさんとILA連さんがやってきます。
ER内はWP防衛の形を取りましたがロキ無地獄無のほぼ平地戦状態
しばらくの間は3Eでこちらの遊撃、FP、ILA連が戦闘しながらのER突撃だったので難なく防ぎます。
そんな中20:40前後にILA連転進 なんかデジャヴ!なFPとの1vs1が開始
最初の内こそWP付近で押さえられましたがリンカマスターの回転EMCでじりじり押されていきます
何度かエンペ付近から3MAPまで追い返しますがだんだんとFPのプラチナシールド率上昇
WP防衛を高密度のMSでやっていたため相当な痛手でした
これによりWP付近での殲滅力が不足してさらにエンペ付近での戦闘機会が増えていったので徐々にエンペリウムの耐久力を削られて21:30 FPがエンペブレイク
エンペブレイクされたのは悔しいですが一時間半も同じところを攻め続けて落としたFPに惚れた
21:30までフル戦闘だったのでこの時点でGvが終わったかのような達成感もとい疲労感でした^-^

2戦目21:30- V4
防衛 PF連 攻め 無
ブレイク後FPは転進したようだったのでV4を制圧防衛

3戦目(派遣)21:52- L3
防衛 oneday 攻め FF
後衛陣のみL3に派遣 殲滅ブレイク後少数で防衛 V3に援軍

4戦目(派遣)21:52- V3
防衛 無し? 攻め ppm
遊撃部隊の二人をV3に派遣 相当熱い戦いがあったようですがなんとかブレイク、防衛できたようです
皆が楽しい派遣をしてる中一人V4で来る人来る人にマンホールしてました さびしいね

結果はV3 V4 L3の3砦
皆さんお疲れ様でした!


---------またイチ影葱的な反省---------

今回もう一人のA影葱の人が修羅をやるということで迂闊な遊撃で死ねなくなった
今までマンホールWIされてもまぁもう一人いるからいいや・・・ みたいな感じになってたんだなぁw
3Eでの遊撃で行動不能になるのは即ちER内が手薄になるということだから気をつけないと・・・!
[PR]
by faris1231 | 2010-12-13 07:36 | PiratePassesMoment
<< 12/12Gv動画 12/5Gv動画(メイト限定公開) >>