<< 12/5GvG 暁SRD傭兵 めしうましたい >>

11/28GvG

三度目の正直になってほしい・・・! というのも

ギルドメンバーA:Skypeに編集したGv動画はっておいたよ!
私:わかった!今からみるわー カチカチッ(Skypeのリンクを開く音)
そうしてブログを書いていた窓に表示されるアップローダのページ・・・ わたしはしんだ

これでかなり凹んだのに二回目はPCエラーで全部ぶっとびました ひゃっほー!
さて気を取り直して書いちゃうんだからね!

1戦目20:00-20:15 F5
防衛 なし 攻め手 なし
ラストSE予定だったので手順もかねて一回おためしでエンペブレイク 特にかくことはない!

2戦目20:15-21:00 V4
防衛 MAD 攻め手 多数
3E集合時点でGSがエンペブレイク 継続でERまでいくと既に空き家・・・
最初から残念だー と思っていた所で後ろにFPがいるとの情報が!
(防衛キライなうちにしては珍しく!)急いで防衛ラインを引いてERWP防衛を開始しました
基本的にはFFに圧縮でER防衛 Ppmには少数が残留して3Eへの遊撃に回りましたがそれがかなりいい感じに機能していたのがよかった
FPリンカーマスターの高回転EMCやERステイシスでエンペリウム付近まで押し込まれることが何度かありましたがこちらもFFの回転EMCとPpmの遊撃で退け続けることが出来ました
21時時点でFPが転進 FPと1vs1できたのもいい機会でよかったですが、なにより不慣れな防衛でFPから守りきれたのは大きなの収穫でした

3戦目21:00-21:10 C2
防衛 KON武 攻め手 MAD
3EでMAD排除中にKON武エンペブレイク その後継続も空き家

4戦目21:10-21:18 L3
防衛 ぱんだ(?) 攻め手 多数
L3が混戦とのことでおもしろそうだったので突撃 3MAPで敵の排除中にまたまたエンペブレイクされて追い出されました・・・
エンペブレイクがエリア88だったことを考えるとERはもう空の状態だったんだろうか?

5戦目21:18-21:25 L2
防衛 oneday 攻め手 RES
onedayが高台でイナバ防衛 ER突撃後、前方にいたRESを排除していざ突撃! というところでoneday転進 せめて戦ってからでもいいだろー!
不完全燃焼だったので3MAPに全軍逆突してRoC等を排除してから転進

6戦目21:25-21:50 F5
防衛 なし 攻め手 なし
空き家だったのでエンペブレイク ただこのときからチラホラEVAの姿が・・・
エンペブレイク後修復に手間取っていたらEVAに落とされる始末 ほんとすいません 手際わるくてすいませんしにます
ただこのままFEに帰るのもおもしろくなかったのでEVAを攻めることに!
守護石を破壊していざ初バリケ戦!
うちのギルドメンバーは殆どSE戦をしたことがない人ばかりなのでかなり辛いとは思いましたが意外と戦えててうれしかった
SE戦での戦略はノープランで各自自由に動いてましたが作戦をしっかりすればおもしろそうだ・・・
いかにして遊撃部隊をこなしていくか・・・ 難しい!
21:50時点で攻めきれず第一バリケード2本残してFEに転進 次は絶対倒すからな!覚えとけ!

7戦目 21:50-21:55 V4
防衛 ? 攻め手 ?
転進指示だした所でPCがぶっとんでオワタ
PCが復旧したらV4を確保した状態でした その後私一人がV4にのこって全軍L2へ派遣

8戦目 21:55-22:00 L2
防衛 RES 攻め手 なし
私はV4にいたから分からないけどやっぱり時間が足りなかった模様
一度ブレイクされてから防衛を引きなおされて2砦確保はできませんでした
SEいってたから時間なかったんだよね! いいよね皆SE楽しかったっていってくれてるしね!
死ぬのは私の経費の財布だけだよね はは・・・は・・h

そして何気にV4もあぶなかった!
V4を一人で警備していたら不審な足跡が・・・
陽光→マンホールで普通は安定なんですがPCエラーもありいそいでV4にきたので陽光を忘れていたのだった
足跡を凝視してマンホールを置くも決まるわけもなく逆にマンホールされてしまいましたとさ ハハハ
やばい!と思ったのでSkypeでA影葱を一人V4によびもどしたのもL2を攻め切れなかった要因の一つだよなぁ
ほんとごめんね! そしてマンホールした影葱の人 これからも動画みてください でもマンホールはやめてください

今日の動画は21:50分PCエラーでPCが死んだときにぶっとんでしまいました いま修復中です・・・
修復が終わって編集したら後日UPするので皆みてね!


-----ここからイチ影葱的な反省-----

今回のGvGでティオアプチャギとデッドリーインフェクトが解禁されました
もちろんキラキラしてスキル振りなおしましたよ 1500円おいしいです^-^
まずはティオアプチャギ
飛び蹴りを久しぶりに使ってみて改めて やばいスキルだなー と思いました
明らかになかったときにくらべてマンホールWIされる頻度が下がりましたね 意識してWL影葱にはイグノアしにいってるんですがやっぱり一気に近接してイグノアできるのが大きい
これからも永遠の盗作枠としてがんばってもらいたいです
次にデッドリーインフェクト
今回はGXの毒”パイレクシア”を使用して遊撃時積極的に散布しました
かなりLPの頻度が高くなってきているのでLPがある場合はMB ない場合はFiTで殲滅と同時に散布
結構ばらまいたと思うんですがその使用感は・・・ 相手にきかないとわかんない!
相手側に一度聞いてみたいところです・・・
[PR]
by faris1231 | 2010-11-29 01:25 | PiratePassesMoment
<< 12/5GvG 暁SRD傭兵 めしうましたい >>