<< めしうましたい ひまじん >>

11/14GvG

今週は開幕からV2の防衛 防衛は相当練習不足なんで頑張ろう!という感じだったんですが・・・
うーん やっぱり防衛が脆弱すぎる・・・^-^
正直ER防衛サイドと遊撃サイドのキャラ分割をミスった感じでした ER手薄すぎワロタ
しかも私を含め3MAPの遊撃PTはAliceのWLにぼこぼこにされました^^
V2 3MAPの地形はWLのFMが非常に効果的なことを実感させられましたね・・・
足が遅くなるわ位置はバレバレだわばかかwww  後はCWトンドル炙られてWIヒャッホー
そんなこんなでAlice(int圧縮?)にシュンサツされて防衛については課題が沢山でた次第でございます
個人技的にも序盤はクレイジーウィードを上手く使えこなせずゴミクソみたいな動きでしたとさ

ただ逆に中盤以降の攻めは非常にいい形でした
3Eに集合→突撃の流れも非常にスムーズでしたしLP戦の押し上げもなかなかに出来てた感じ

そんな動画  http://www.nicovideo.jp/watch/sm12753339

殆ど盗作枠は使いこなせてないけど!
正直クレイジーウィードをいろいろ試してる間に今回のGvは終わった感じかなぁ
二箇所の盗作枠が変わるだけで動きも大きく変わってしまうのですごい変な気分でした

影葱のメインスキルであるマスカレードシリーズは射程が短いショートレンジ
リプロ盗作のFiTもショートレンジ
通常盗作の飛び蹴りは一気に距離を詰めて相手に近づくスキル

ものすごく前衛として理に適った組み合わせなんですよねー でも今回の盗作は

マスカレードシリーズがショートレンジ
対してクレイジーウィード、SGは両方ロングレンジなスキル

要するにこの盗作に置いて一番向いている行動は後衛と共にLP上に陣取り撹乱しにきた前衛をマスカレードで封殺しつつ、クレイジーウィードSGで遠距離戦をすること。後衛的な立ち回りになります

前衛をしていた人に今日から後衛ね^^ って言ってるようなものです 無理にきまってるだろー!
ただいっそ後衛に徹するなら盗作枠をアローシャワーにしてスタンばらまきつつウィードするのも面白そう・・ ウヘヘ

Gv一週間に一回じゃたりねー!111
[PR]
by faris1231 | 2010-11-15 16:02 | PiratePassesMoment
<< めしうましたい ひまじん >>