人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 10/17 GvG 長きにわたる戦いの終止符 >>

影葱オーラまでの軌跡

オーラになって一日経験値を稼ぐ狩りをやめたらすごく落ち着きました
毎日毎日狩場に監禁される日々はおわったんや!
ほとんど誰得ですがLv150までの道のり(?)を紹介しちゃうぞ^-^

R化時点でLv93葱 狭間で上げてたのでジョブは70ありすぐさま転職
93~98は棚臨で釣り前衛としてスローペースであげてました。
98になったぐらいでG狩りの棚温が確立できたので少しペースアップ!
運命の日は8/29 FiTが上方修正されて致命的だった影葱のソロ効率が急激に上昇
修正される前にすでにFiTで狩りをしていたのでQM短剣等の罠狩り装備をもっていたのもよかった・・・
この時点で実装されていたポリンDソロ時給が80mほど 大幅なペースアップとなりました
ポリンD撤去後はアビスレイクソロで引き続き上げ続けましたが当時は人がほとんどいなかったため、教範込100m↑を安定してだせるように!
Lv115になるまではアビスソロと温もり両方で上げていましたが拳と公平圏がきれてしまったのでソロだけになります・・・ このとき少しモチベーションが下がった気がします
この後Lv128(スカラバホール実装)まではひたすらアビスレイクでソロ 装備や動きを見直して時給をいかに伸ばせるかを頑張りました
途中何回か棚ソロもしましたがエレベーターが5人必要なのでいつでも気軽にいけないのがつらかったなぁ
時給はアビスより少しでるぐらいでした
スカラバホールが実装してからはひたすらにスカラバホールソロ
時給はWアウドムラ虫靴教範で170m/h いままでの効率から大幅に増えたので一気にモチベーションUP!
あとは1.8倍もありオーラまでひたすらスカラバホールでしたとさ おしまい。

なんにせよスタートダッシュを切れたのがよかった!
レアの相場がアビスレイクに行き始めた当初金オシ6m青オシ8mでかなり儲ける事ができたのもそうですが
一番は狩場に人が全然いなくてストレスなく効率をだすことができた所かなぁ
スカラバホールも実装日からずっと狩っていましたがLv150に近づくにつれて狩場に人が増えてイライラがやばかったです・・・
最終的に時給のベストスコアはスカラバホール1.8倍期間中の376m/h!
まぁ貸切前提の時点でほとんどTOMさんですけどねー

今はいろんなBOSSに挑戦して遊びたいと思います!
ニーズヘッグさんはソロで楽に倒すことができたのでのちほど動画をUPする予定ですよー
次はイフリートや・・・
by faris1231 | 2010-10-16 00:47 | らぐなろく
<< 10/17 GvG 長きにわたる戦いの終止符 >>