<< アビスに篭りっきりだが大丈夫か? 9/12GvG >>

9/19 GvG

今週のGvは宿無しでした(´・ω・`)
今日は参加人数が少ないというのもありましたがラストの箱庭さんの派遣で\(^o^)/
一言で言うとオーラパネェwwww 一人目のオーラが見えた瞬間ウワー!って感じだったのに
二人目が見えた瞬間頭がおかしくなるかとおもいました
攻撃が痛いのはもちろんですが一番やっててつらく感じたのは”死なない”ということですねー
単純に倒せないというのはこちらに被害がでるばかりですのでほんとうにつらいw
良くも悪くもGM全体のレベリングのモチベがあがったの結果オーライということにしようw

影葱のLvは現在119になりました。 ひたすらアビスにひきこもってます・・・
ひたすら同じような経験値テーブルなのでのぼれないことはないですが長すぎてつらいwww
来週までに125にするしー! するしー・・・ する・・・し・・・
[PR]
by faris1231 | 2010-09-19 22:26 | PiratePassesMoment
<< アビスに篭りっきりだが大丈夫か? 9/12GvG >>