<< 9/19 GvG 影葱BOSSソロ >>

9/12GvG

一言でいうとめちゃくちゃ楽しかった!

動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12092734

ひたすら攻めの練習をしますが今日の攻めはかなり綺麗(?)だった はず・・・?
V1のvsペコリューション V2のvsMS&DC V3のvsMAD を全て攻略できたのは大きな収穫でした
当面の目標は二砦の取得ですがエンペリウムの耐久力向上でかなり難航している感じ(´・ω・`)
エンペリウムが硬いので指揮ミスさえしなければ本城を落とすことは有りませんが派遣先も落ちない!
派遣先の選定が甘いのもあるかもしれないなぁ・・・
Gvをしていて毎週感じますがだんだんキャラのLv差が見えてきたのではないでしょうか?
ほぼ連日棚温しているのでギルドメンバーの平均レベルはそのへんのGには負けない(キリッ
ただもうsesにもオーラや130↑のユニットがどんどんできているのでこれからも負けずにレベリングに励みたいと思います(*´σー`)
ただ拳聖とくめるのが114まで・・・ ウーン何か考えないと。

f0155797_8471896.jpg


お疲れ様でした!
[PR]
by faris1231 | 2010-09-13 08:48 | PiratePassesMoment
<< 9/19 GvG 影葱BOSSソロ >>