<< 8/22GvG めしがまずいwwwwwwwwwww >>

8/8GvG

いろいろと課題ののこるGvGとなりました。
やっぱり攻めは難しいですねー・・・ 攻めの強いギルドになりたいものです。

ひさしぶりのGv動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11684155

Zoome有料化でニコニコ動画にUP でも次からは課金してzoomeにUPしようかなーとおもってますw
17分で100MBはちょっときついぜ・・・(´・ω・`)
1.5倍で必死に影葱のレベリングですが前にくらべてかなり戦える&動けるようになってきました(*´σー`)エヘヘ
来週までにはメイルストームLv3とれるとおもうのでさらに攻めが楽に・・・!
影葱になってHP係数が体感で大幅に上昇したようなきがします
ステ装備はふせますがMHP30k前後あったりなかったり・・・ 耐久力にモノを言わせて相手のニューマか自分のニューマにのってウィークネスとイグノアランスをするだけの簡単なおしごと/(^o^)\
今後全体的にLvがあがってきたらわかりませんが今はほんと影葱つよいなー・・・と。
でも相手を直接倒せるわけではないのでいかに味方を守り相手を妨害するかですねー
イグノアランス、ウィークネスの各職優先順位をちゃんと考えてLvももっとあげて来週無双するぞー!
とおもったら来週はおやすみの予定でした ( ´,_ゝ`)プッ
[PR]
by faris1231 | 2010-08-09 16:09 | PiratePassesMoment
<< 8/22GvG めしがまずいwwwwwwwwwww >>