<< RWC2010 7/4 GvG >>

RWC2010

三次実装の慌しい時期にRWCにいりびたってますこんばんわ。
なんとか一回戦勝利・・・! 
開幕ミスって一人殺されてしまって内心焦りまくってました・・・ よかったよかった。
今日はGとしての練習は休憩ということでSilveriasという所でチェイサーを出して遊んでました
長々と練習につき合わせてもらってたのしかった!
普段教授なのですがチェイサーをやるとまた違った見方ができて参考になりますね・・・

更に夜もふけてそろそろ解散しようかーというときに

f0155797_6294364.jpg


Rampageさん・・・!
もちろんいきます やります ブログみてくれてありがとう(∩´∀`)∩ワーイ
最終戦パソコンがクラッシュして落ちるという悲劇があったものの一緒にできて感動したよ・・・
Skypeも飛んできて正直カオスだった\(^o^)/ だがそれがいい
ぺらぺらしゃべってたらこんな時間(朝6時)なのでもう寝ますzzz おやすみなさい
[PR]
by faris1231 | 2010-07-16 06:38 | らぐなろく
<< RWC2010 7/4 GvG >>