<< RWC2010 レベル上げ必死乙 >>

7/4 GvG

現行仕様最後のGvGお疲れ様でした!
今週はFFさんと同盟+FFさんがケットを雇用ということでかなりの人数でした
簡単なレポでもー

開幕V4防衛
FF(+ケット)がER防衛、うちが3MAP哨戒という形
防衛開始後すぐにMerci Beaucopu ETRANGE が攻めてきました。
数が多くうちもER防衛に参加
かなりおされつつもERで粘ってましたがMAD介入で崩れMADがエンペブレイク
そのごV4継続しましたが攻め手過剰+ラグで転進。

次 L4防衛
防衛ライン構築後子猫等少数でせめて来ましたが危なげなく撃退。
しかし20:20?ごろMAD登場 L4の構造上3E高台EMCを回されかなり厳しい展開に。
ですが単体火力職が多かったことも有ってか崩れることはなくラスト10分ほどでMAD転進
その後V4にFFを派遣するも取れず結果L4の一砦で終了しました。

個人的な反省点はV4のEMC回転率の低さでしょうか。
EMCについては毎回反省していますが、Rで5分間ディレイ復活するからいいよね^^
EMCゲーで動画とっても見所がなく上げない日々が続きましたが来週からは戦闘に介入できるので
動画を絶対あげようとおもいます! たぶん修羅でがんばる・・・!

前回のGvから単体火力の少なさが懸念されて今回ADSクリエを作成し実践投入してみました。
ステはI>A>V 詠唱カット装備で固めた速射ADS型 が今回はなぜか火力職がいっぱい・・・
2PCなのでWP防衛のときぐらいしか投げられませんでしたが快感すぎたぜ
もうなんていうか TUEEEEEEEEEEEEE とかじゃなくて えっ って引くレベルでした。
金がかかってるだけあるぜ・・・ 経費はお察しでした☆

来週からRGv 正直最初はレベル上げをいかにGで行うかがキーとなるようなきがします。
転生2次職(笑)なのでGMのレベリングがんばろう・・・ たのしみだ
wkwkしつつメンテがおわるのをまってます あと24hだー! zzz
[PR]
by faris1231 | 2010-07-05 14:53 | PiratePassesMoment
<< RWC2010 レベル上げ必死乙 >>