<< 5/2 GvG 初動画撮影 >>

Gv動画と変な装備

更新頻度の低さが際立つファリスですこんばんわ。
GvG動画とかとったやつの紹介(゚д゚)

http://zoome.jp/faris1231/diary/2

http://zoome.jp/faris1231/diary/3

Gvの王を練習したい!けど週一回2hずつの練習じゃいつまともな動きができるのか・・・
せっかく買ったゴスも全然使いこなせてない感じです。
RJCでゴス使ってたから余裕 そう思っていた時期が私にもありました・・・
セージと王じゃ全然違うしGvGっていうフィールドもやっぱ違うわけで(´・ω・`)
ゴスを使っていくんじゃなくて保険としてのゴス(?)みたいな感じにしたいところです。

---新装備紹介---

f0155797_0285488.jpg


+4大きなハイビスカス オブ レジストスペルパワー
赤い眼鏡
+4クラニアル ヴァルキリーシールド
+4焔のマント オブ レジストスペルパワー

画像中はブラティウムシールドですが!
これでMDEF40+52 人耐性30 水耐性20
威力&耐久力が犠牲になりますが低INT職のFDがmissになります。
なんちゃって不凍ゴスですね
実用的かどうかは来週のGvで試してみてからですァィ(。・Д・)ゞ
[PR]
by faris1231 | 2010-04-29 00:34 | らぐなろく
<< 5/2 GvG 初動画撮影 >>