<< 初動画撮影 更新頻度の低さ() >>

RJC2010 3回戦敗退

RESISTANCEで参加していたRJC2010ですが今日の3回戦で負けてしまいました。
私はセージをやらせて貰ってたのですが、最初は適当にLPだして適当にdisすればいいのかな と
甘い考えを持っていました。
普段対人でやりなれている職ではないのでできる限りの練習はしたつもりです。
毎日練習して、それで見えてくる改善点を直していく 久しぶりにROが本当に楽しい時間でした。
だから終わってしまってとても残念です。
RJC練習期間、RESISTANCEメンバーが揃わない日にいろいろなGに傭兵として赴きましたが
いろんな鯖の人との友好を深めることができてそれも楽しかった一因かと思います。
3回戦の相手は昨年度RJC優勝ギルドのGleensleeves 確かに初参加では厳しいかもしれませんが
勝てない試合ではなかった・・・ 作戦もトリッキーで半ば成功しかけたのに、残念です。
あまり上手ではないのになんども傭兵として使っていただいたRampage...の皆さん
翌日同じくブロック準決勝にもかかわらず作戦の練習に長い時間付き合ってもらったIciclesの皆さん
その他大勢の皆さん 本当にありがとうございました!

f0155797_2451350.jpg


まだまだいろいろ書きたいことはあるけど最後に。 RJC楽しかった!!! 
[PR]
by faris1231 | 2010-03-26 02:48 | らぐなろく
<< 初動画撮影 更新頻度の低さ() >>