人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< RJC2010 3回戦敗退 苦節2年ROモバイルクジ >>

更新頻度の低さ()

RJC鯖に入り浸って本鯖にまったくログインしてない状況が続いています\(^o^)/
やっぱり対人はおもしろいなぁw
コスト制ということでいろいろな組み合わせを考えるのも楽しいですが
RJC鯖でセージをやりすぎて本鯖のGvで王をやったら自分でもびっくりするぐらい弱くなってました☆ミ
これはとてもまずい事態です
ただでさえGvで教授の供給がないのに私が王できなくなったら教授を出す羽目になってしまう(´・ω・`)
やっぱり人を倒せる職のほうがスッっとするからできればGvは王がしたいんだ!
Gvで王できなくなったら私の一週間のストレスの発散はどこに・・・
ただ先週にかぎっては思うように動けなくて逆にイライラしたので勘を取り戻したいものですァィ(。・Д・)ゞ


そして
あれを買いました。
庶民にはきつい買い物だった・・・

更新頻度の低さ()_f0155797_5101149.jpg


無一文です。
すっからかんです。
だれかお金ください。

今からGvが楽しみでしょうがないですね!
でもその前の日はRJCの一回戦が・・・
きっちり勝って気持ちよくGvできたらいいな と思います(*´σー`)
by faris1231 | 2010-03-11 05:14 | らぐなろく
<< RJC2010 3回戦敗退 苦節2年ROモバイルクジ >>