人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 更新頻度の低さ() かっちゃった >>

苦節2年ROモバイルクジ

月1000円課金してやってるROモバイルクジでまさかのA賞がでました(゚д゚)・・・
A賞のたれドロシー人形はMSP+80人耐性+5%でスロットもあるので王のGv用にぴったりな装備なんですよね
この前インキュたれ人形を買ったばかりだというのに早くもお別れの予感・・・!
装備した見た目的にもたれ人形の方が良かったりでドロシーの方を売っちゃおうかとも思いましたが
Gvで相手をビビらせることができそうなのでやっぱりドロシーを使うことにしました^-^

相手がびびる装備

苦節2年ROモバイルクジ_f0155797_4291242.jpg


砦内の道中でうわ・・・こいつやばそう・・・と思わせてスルーさせる作戦です
相手が変な勘違いしてFDでも打ってきてくれたら完璧!

よし、次はゴスだ・・・!



おまけ

苦節2年ROモバイルクジ_f0155797_437367.jpg


マクはサンタにジョブチェンジしたようですね
こんなぼろぼろのサンタクロースからプレゼントなんて受け取れません;
by faris1231 | 2010-02-02 04:39 | らぐなろく
<< 更新頻度の低さ() かっちゃった >>