人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かっちゃった 新規レベリングメンバー募集 >>

Gv専プレイヤー化中。。。

あけましておめでとう御座いますー
接続超低下中の私ですがまたそろそろROに復帰できそうです!
復帰したらまずcmpをオーラにしたいですねァィ(。・Д・)ゞ
現状93なんですがまだVITDEX共に完成してないので早く完成したcmpでGvにでたいなぁ・・・
12月初めcmpでの初Gvでは何も分からずに右往左往するばっかりで大変でした
4.5回目の最近になってようやく見れる動きになったかなぁと思ったりしてますが、まだまだcmp上達の道程は険しそうです・・・
なにかのはずみでRESISTANCEマスターに
「満足いく動きができるまで経費は貰いません!」
と言ってしまったので早く上達しないとお金ががが(´・ω・`)

適当にステ装備SCをのせてみる。

Gv専プレイヤー化中。。。_f0155797_18272945.jpg


今後の変更点はニングロ→ニンD輪、ワイズクラシック→インキュたれ人形でしょうか。
ぼちぼちお金はあるので早いうちに揃うんじゃないかなぁ、と楽観視してます(*´σー`)エヘヘ

ゴスVは今年の抱負ってことでがんばる・・・たぶん・・・

Gv専プレイヤー化中。。。_f0155797_18283838.jpg


うつってないけど3番目の左から2個目はカボチャパイがはいってます
SCは人それぞれだと思うけど何かここをこうすればいいみたいなアドバイスあればよろしくね!
by faris1231 | 2010-01-04 18:37 | らぐなろく
<< かっちゃった 新規レベリングメンバー募集 >>