<< Monk発光 異世界反射狩り >>

えんどれすたわー with BP

ハロウィンイベントでドロップ率大幅UP!
ということで私のHPがお世話になってるGでエンドレスタワーにいってきましたー
ドロップ率UPは支援NPCに話しかけてからの30分しかなく、せっかくドロップ率があがるなら
上層スタートで30分でイフとか倒してレア(゚д゚)ウマーしようってことで75Fスタートでした!
まぁドロップ率UPはほとんど効果をあげずに終了してしまったんですけどね^-^
それでも3hぐらいかな?かけて無事登頂! 鯖キャンされずにこれてうれしいっ

f0155797_23535678.jpg


これから毎週行って1Fスタートからでもクリアできるようになりたいですねー
[PR]
by faris1231 | 2009-10-26 23:54 | らぐなろく
<< Monk発光 異世界反射狩り >>