<< 育成中に・・・ プラズマは幸運のマスコットらしい >>

新キャラ育成中

RGGソロでお金もたまってきたのでそのお金を使って新キャラを作ってみましたー
前々から欲しかったけど装備的に手が出なかったんですよね(´・ω・`)
装備がないので以前は作っては消し作っては消しだったけど今回は違う・・・たぶん
ということで作りました! WIZですァィ(。・Д・)ゞ
装備を一通り買ったとはいえsignないと話にならないのでクエを2キャラ分やってました・・・
今アルベルタの転送サービスでニブルでもどこでも転送してくれるんだけどそれを使ってもだるかった!
でもグッドタイミング転送!おかげで774クエもさくさくっと終わらせました(*´σー`)エヘヘ

育成はひたすら2PCトール
f0155797_1238666.jpg


カーサ即沸きを抑えたらなかなかの効率がでるんだけどやっぱり2PCはめんどくさいですね・・・
手伝ってくれる人大募集中ですよ^-^
[PR]
by faris1231 | 2009-08-29 12:40 | らぐなろく
<< 育成中に・・・ プラズマは幸運のマスコットらしい >>