<< 完全復活? 金策 >>

金策途中経過

毎日毎日ボスばっかりの生活になってきました・・・
でもその成果は結構でてるかも?

金策1 異世界BOSS
この3日間でこれだけの装備がでました!(*´σー`)エヘヘ

f0155797_2217993.jpg


両手剣はRMCにて出品中ですのでどうぞよろしくお願いしますね!
皮もだけどはやいとこ売れるといいなぁ・・・w
そして今日はおまけでハードロックマンモスもいってみたんですが・・・

f0155797_22201581.jpg


IWで壁作ってSGゾンビゲーすれば狩れることが発覚!でもHP多すぎてめっちゃ疲れました(´・ω・`)
ドロップはエルニウムとごつごつした皮・・・ しょんぼりすぎますねー;
ペアで狩れる事もあってぼちぼち狩ろうと思うんでアイボリーナイフとかでないかな!

金策2 ヒバムおじさん
廃プリ2(壁/支援)砂クルセの構成でいってみましたー クルセは私の2PCですがzzz
デュラハンアイがまだ高いのでSBP2つの悪魔耐性84%でいったら意外と余裕でうれしかった!
これでかれなかったら悪魔耐性装備全部無駄になるとこだった・・・

f0155797_2227493.jpg


最初にシャイニングクロスバックラー!のASシグナムLv5でDEFを下げてるので呪い状態でも結構いいダメがでてますねー
ドロップはしょんぼりでしたが楽にかれて固定時間沸きなので粘着しようかなぁ
[PR]
by faris1231 | 2009-07-17 22:29 | らぐなろく
<< 完全復活? 金策 >>