<< 金策途中経過 GvG >>

金策

前回ほのめかしていた金策をご紹介!
2種類あるんでまず1つ目ー

f0155797_217299.jpg


プ ロ ヴ ィ デ ン ス !!!

悪魔耐性装備もあらかたそろって後はヒバムおじさんを食べるだけだっ
現状ヒェグン帽(10%)+ホーリーローブ(15%)+悪魔盾(30%)+デュラハンアイ×2(8%)+プロヴィ(25%)
の88%までいくんですよね。 これさえあればペアでヒバムだってきっと余裕なはず・・・!
実際の戦闘は後日SSを交えて(*´σー`)エヘヘ

頭の中に思い描いてるだけでほんとに勝てるかはわかりませんけどね☆ミ


そして2つ目はこちら!

f0155797_21164818.jpg


新世界が実装して装備品がホットな今! こいつを狩らずして何を狩る? って感じですよね
テンドリルリオンさんは優秀な杖、両手剣を持ってて実装したばっかりなら100mはいきそう、いやいってくれ!
通常モンスターがドロップするルナカーリゴーも良さそうなんですがちょっとあそこで狩りするのは骨がおれます・・・

そんなわけで最強(?)の金策を手にした私の所持金がどこまで増えるかこうご期待!
[PR]
by faris1231 | 2009-07-15 21:18 | らぐなろく
<< 金策途中経過 GvG >>