<< 金策 ブログ復活ッ >>

GvG

前回トールペアをしてると書いたんですがなんと今回は動画をとってもらいました!

http://zoome.jp/iluha3/diary/11/

見た感想  
い、いいとこどりすぎる(゚д゚)・・・
多分この後盛大に死んでるんだろうけどカットされてますね!
いつもこのぐらいのペースで安定していきたいな・・・

そして今日のGvG いつもはNWでお世話になってるんですが今回はREで出させてもらいました!
大まかな流れ

開幕V4 イナバ防衛の練習でした。作戦書とおりにみんな動けてた気がしますねー
      ただ私が弾幕を抜けてくる敵への対処が微妙だった気がしました・・・
      んー もうちょっと全体が見えるようにならないとですね
      1hぐらいFP等の攻めを粘ってたんですが21時頃多数のGが潰し合わずに攻めてきて
      結果的にBarbarossに落とされる結果になりました。

転進C3 ここから確保時間前まではRE単独での行動 うーんなんというかごめんなさいな展開でした。
      んちょGの防衛を制圧し防衛ー したんですがなぜか落城
      エンペ周辺にいた人からはエンペ周辺に火力がいなかったよ とのことでした。
      んー もうちょっとエンペに気つけてればよかったな・・・ SWとかあるし。
      その後武将防衛になり攻め になるんですがこれがひどかったです
      LP維持にばっかり目が行ってdisもせずSpbrもせず・・・ ほんとごめんなさい・・・
      ここで確保時間となり撤退になりました。

転進L3 MADとの連合に戻り確保に以降 制圧→WPロキ防衛となりますが急遽転進。
      攻め手がEuだったから?

ラストC5  何事もなく制圧→イナバ防衛 人数差もあり危ない場面もないままに終了

f0155797_2330727.jpg


おつかれさまでした!

↓私のGv時の教授装備

f0155797_23305329.jpg


これにブレス+料理で無詠唱になります アンフロじゃないから凍るけど・・・
状況によって無詠唱とアンフロを持ち替えてます。


そしてついに! 長年金欠な私に切り札を用意・・・!
詳細はまた次にでも(*´σー`)
      
[PR]
by faris1231 | 2009-07-12 23:34 | らぐなろく
<< 金策 ブログ復活ッ >>